注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

セックスレスの相談です。 彼氏(30) 私(29) 付き合ってもう…

回答14 + お礼11  HIT数 1384 あ+ あ-

れっどあっぷる( ♀ g5PDCd )
20/04/11 13:30(最終更新日時)

セックスレスの相談です。

彼氏(30)
私(29)

付き合ってもうすぐ半年になります。
付き合って数える程のセックスをしたきりになります。

週一でお泊まりしてるのですが、キスはするし(軽い感じで)、抱きしめてくれるし、寝る時も相手から抱き枕のように抱きついてきたりスキンシップはある方だとは思うのですが、そこから先がないんです。

私はたくさんしたい方ではないのですが、しないとしないで人並みに性欲はあるし、本当は愛されてない不安と女性としての魅力がないのかと思いすこし落ち込みます。
また、一応結婚を視野に入れた交際のため、私は子供が欲しいのでそこも不安です。

①彼はどんなつもりなのでしょうか?
②また、私からは恥ずかしくて1度も誘ったことはないのですが誘ってみてもいいのでしょうか?
断られた時が怖いです。。


みなさん、回答よろしくお願いいたします。

No.3036282 20/04/08 14:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧