注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

仕事でのミスが多すぎて自分が嫌になり会社に行くのが少し怖い。 初めまして。…

回答3 + お礼1  HIT数 369 あ+ あ-

新社会人( 3EDTCd )
20/04/09 12:32(最終更新日時)

仕事でのミスが多すぎて自分が嫌になり会社に行くのが少し怖い。

初めまして。
今年から新社会人の女です。
相談できる方が居ないのでこちらに投稿させていただきます。

入社した会社では、以前からから半年ほどアルバイトとして働いていた為、業務的には多少慣れています。
ですが、単純なミスが多く日々の業務で他の方々にご迷惑をおかけすることが多い毎日でした。情けないです…。

正社員となり1人で仕事を任せられるようになりましたが、先日1人での仕事の際ミスをしてしまい先輩にご迷惑をおかけしてしまいました…。

私は当日にそのミスに気づかないまま退社し、次の日、別店舗への出勤をした際内線でご指摘のお電話を頂きました…。
私はただ謝ることしか出来ず修正につきましても先輩にお任せする形となってしまいました…。

次回の出勤も本来は1人での勤務予定だったのですが、この件もあってか1人だと心配だからと、先輩は本来休みの日なのですが午前中のみ出勤してくださるとのお話を頂きました。

私のミスでご迷惑をおかけしただけではなく、休日出勤までさせてしまい、もう申し訳なさ過ぎてどんな顔して次回出勤すればいいのかわかりません…。

次回出勤時には先日の事と併せて謝罪させていただく所存ではあるのですが、もう自分が情けなすぎて泣きそうです…。

自業自得なのも分かっています。
こんな事でクヨクヨしてる場合じゃないのもわかっています。
ですが、どうしても暗い考えにばかり言ってしまいネガティブな気持ちでいっぱいになってしまいます…。

どうしたらいいのでしょうか?
社会人の先輩の方々の意見が聞きたく投稿致しました。

No.3036464 20/04/08 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧