注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

交際相手がステージ4のガンになり、看病してほしいと頼まれて、今まで培ってきたキャリアを捨てて、結婚しました。ガンになるまで、夫は結婚したくない、と言う人でしたが

No.13 20/05/03 02:18
匿名さん13
あ+あ-

結婚したくないと言っていたのは色々面倒だからで、結婚したのは単純に自分がいつ死んでもおかしくない状況になったから寂しくていつも傍に居てくれる人が欲しくなったからでしょうね。
というか、そこまでガンが悪化してるの分かってて看病してとか夫婦でもないのに軽々しく言えないですよ、申し訳なさ過ぎて。好きな相手なら負担になりたくないし尚更ですよね。
過去の女より主さんを選んだ…というよりは、仕事辞めてまで付き添ってくれそうな女が主さんしか居なかった、という方が近い気がします。相手のキャリアも人生も何一つ考えないただの自己中な男ですね。

無理だと思うなら別れるのもいいと思いますよ。子供達に財産目当てと思われたままなのも癪でしょうし。

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧