注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

小学校低学年で不登校になり、右葉曲折。 情緒障害からなんとか回復して7〜8年で…

回答3 + お礼1  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
20/05/02 21:09(最終更新日時)

小学校低学年で不登校になり、右葉曲折。
情緒障害からなんとか回復して7〜8年で、幼なじみは居なく、7年前からしかちゃんとした友達が出来た事ないのに…もう働くなんて…。
友達も少なくて、恋愛経験も一回しかなくて、今まで全然遊んだ事ないのに…もう大学卒業かと思うと、人生やり直したいです。
友達や恋人と沢山遊びたかったです。
海行ったりしょっちゅうショッピングしてみたかった。
もっと友達とおしゃべりしたかったです。

社会適合年齢っていうのがあれば、健康の一般の人は年相応なのに、
障害だった私はまだまだ高校入学前みたいなもので…
友達と過ごせないまま、遊べないまま、社会人になるのが…本当に辛いです。

社会人になっても友達といっぱい会いたいけど…会えますか…?

20/05/02 03:39 追記
普通の人と自分を比べると、人生やり直したくなります。
だって人に言えるような普通の人生じゃなかったので…。「普通」の感覚だって、最近分かるようになってきたところなのに…
大学2年まで、友達って何なのか分からなかったのに…
人生やり直したい。

No.3051724 20/05/02 03:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧