注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

スロプロの男 私は30歳女性会社員です。3ヶ月程前から仲良くしている男性がいます。 3回のみに行きました。 とても面白く、話も合い、最近惹かれてき

No.13 20/05/03 02:40
通りすがりさん13
あ+あ-

やめといた方が良いかも知れないね。

スロプロなんて言っでも、要はプー太郎でしょ。

水物のギャンブルで勝ち続けることは不可能です。
なぜなら、ギャンブルは常に胴元(お店)が勝つ仕組みになっているからです。
終日、店側がホールコンピュータなるものでスロットの機械を管理しており、それを腰かけた客に打たせているだけですから、勝ち続けることは先ず不可能です。

中にはコンピュータで違法に、当たりやハズレまで任意に操作して、警察に摘発されたお店がニュースになっていましたよ。

お店が出さないようにした途端、プロなる人々は干上がるはずです。

お店の良いように踊らされてるだけです。

仮に、プロなる方々が皆常勝無敗だとしたら、お店は経営を維持出来ず赤字で倒産していますよ。

スロットを生業にして生計を立てて行けるほど、世の中甘くはないと思いますよ。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧