注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

生活保護を受給している女性と結婚したいので、障がい者掲示板で募集しているのですが、まだ連絡ありません🤕

No.24 20/05/03 07:18
匿名さん24
あ+あ-

ネットでは難しいと思いますよ。
女性の障がい者の場合は性的な暴力の被害者になってしまう確率が健常者よりも高いので、知らない男性に対しては警戒する人も多いと思いますし、ネットで恋人募集している人と会うとか家族が許さないと思います。
それに、子供が欲しい女性にとっては障害者同士の結婚って簡単には決められないと思います。
長く付き合って信頼関係を築けてから「私達なら大丈夫」と結婚する人はいると思いますが、結婚前提で出会うのは厳しいと思います。

24回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧