注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

アラフォーで出会いアプリ利用するのは痛いですか? 今コロナで外出できないし、出会い求めるならそこしかないなと思っているんですが(会うのは収束してから)、この年

No.10 20/05/06 19:13
お礼

≫9

具体的にありがとうございます!
嬉しいです。

そういえば、もう何年も昔のことですがメル友を募集する掲示板?があって、すごいはまったことがあってそこで彼女ができたこともあったんです。最初はメル友作って色々話ししたいってことからだったんですが、メールで仲良くなって写真交換したり会ったりするようになって。
基本メールするのは好きなので、メールだけでも不思議と気が合う人とはすごく合うんです。
中には、メールで盛り上がっても会ったらメールと全然テンション違う!時もありましたが。
無料だと、そういう怪しい人からのメールもありますよね。ついつい男だとそれにつられてしまうことも。。。

1つお聞きしたいんですけど、写真ってどうしてましたか?
そういう出会いで1番のネックは相手の姿が分からないことだと思うんです。写真を最初から掲載してる人もいますけど、どうしてもそれは抵抗があるんです。逆にすごいきれいな人がいると男は群がりそうだし、それを利用して何かやってそうで怪しいですし。

健全だけど気軽に話せる。これが1番理想ですけど、そういう出会いでそんな都合のいいものはないですもんね。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧