注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

27歳の女性です、お付き合い経験がなく30手前になってしまいました。 結婚に関しては25歳から相談所で入って活動していました。 ただ、相談所にいる男性はコミ

No.7 20/05/08 00:05
匿名さん7
あ+あ-

同じような境遇の方から強く好意を寄せられて、お断りしてもなかなかご理解頂けず本当に困り果てた事があります。

親御さんが賃貸で不動産のお世話になっている、との事ですが、それであれば仕事との兼ね合いもありいきなりあなたとの交際とはいかないとは思います。
個人情報の取り扱いにはどの業界にもうるさいし、顧客もしくは顧客の親戚との交際を応援する店舗は少ないと思いますよ。
実際を見ていないので絶対にとは言えませんが、親御さんがその場にいたおばさんが言うほどその不動産担当者に脈は無いように思うのですが、どうでしょうか?

もしどうしてもお相手の男性と親しくなりたいと思えば、不動産に関した必要なやり取りから重ねてあなたの人柄を知ってもらう事から始められては。

またご結婚されたいと思うなら、かえって自活できる経済力や社会力は必要だと思います。結婚相談所などは合コンと違ってある程度お互いに条件のすり合わせが必要ですから、生活力が無い女性との成婚を希望する男性がいるかどうかはかなりシビアでは?
ご事情は様々だと思いますが、お若いうちに経済力をつけられた方が容姿や性格含めた条件のいい男性とのご成婚に繋がるんじゃないかなと思いました。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧