注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼と揉め事が起こってから、彼から連絡が来なくなりました。 別れたってことでしょうか? 以前相談させてもらった者です。 毎週末、彼が私のアパートへ泊

No.10 20/05/13 22:21
匿名さん10
あ+あ-

主人も交際中は彼と同じ感じでしたよ。
私は実家暮らしで主人の一人暮らし宅にお邪魔していたので主さんとは反対になりますが、一緒にお買い物して私がご飯作ってまったりして…という感じでほぼ寝てました。
私も寂しい気持ちありましたが、結婚前提での交際だったので半ば諦めというか癒しになれれば良いって思ってたので。
彼の年齢がいくつか分からないですが、疲れてたんだと思いますよ。
お疲れなんだなぁって思って精のつくご飯作ってあげて…で良かったのでは。
主さん、確か婚活か何かで彼と出会ったんですよね??
もしかしたらご結婚に向いてないのかもしれないですね。
結婚したら、毎日そんな感じですよ。
家政婦のような…でも、好きな人のためにご飯作って一緒に居れるだけでも幸せだと私は思うんです。
彼が寝ていて寂しい気持ちも分かりますが…。
彼だって疲れてる中毎週主さんに会いにきてくれてたんですよね?
そこに感謝の気持ちはありました?
彼に感謝の気持ち伝えてましたか?
主さん自身が彼のことそんなに愛してないのでは?と思ってしまう。
ただ単に結婚できれば良いと思ってそうな…。
尽くすことが出来ないと結婚は難しいかも。
彼から連絡こないのは、それに気付いてしまったのかもしれません。

10回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧