注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私は中学入学時からAくんかの事が好きでした。3年間ずっと好きな人でした。(現在高…

回答4 + お礼2  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 23:15(最終更新日時)

私は中学入学時からAくんかの事が好きでした。3年間ずっと好きな人でした。(現在高一)
1年生の2学期頃、新しい友達Kちゃんが出来ました。その子ととても仲良くなり、お互いの好きな人を話すほどになりました。
2年生に上がる時、クラス的に教室が遠くなり、会話は減ったのですが昼休みはほぼ毎日遊び、3年生になってからもそれと同じような状態でした。私も片思いが長くなってきて、恋バナもあまりしなくなっていて、Kちゃんとは恋バナはあまりしていませんでした。
3年生の1月頃、受験生で忙しく、Kちゃんとも会う頻度がとても少なくなっていました。その時、クラスメートで仲の良い子がKちゃんとAくんが付き合ってるらしいよと教えてくれました。それを聞いた私とほかの友達は唖然としました。
私はAくんと最近あまり話すことができず、もう諦めようかなとKちゃんに相談していたからです。その時、Kちゃんは「え!嘘でしょ!?」と残念がるような声で言っていました。
KちゃんとAくんの話を聞いて私はその事をすぐに思い出し、猛烈に腹が立ちました。
その日の帰り、いつも一緒に帰っている友達であり、Kちゃんと仲のいい子、Mちゃんに聞いてみました。その子も私の好きな人を知っていました。するとその子は「うん。付き合ってるよ」とへらへらしながら言いました。
2人が付き合っていることに、私が気づいたとKちゃんはMちゃんに聞いたはずなのに次の日、Kちゃんは何も言いに来ませんでした。
それから3日ほどたって、昼休みに教室で友達と話しているとKちゃんがドアからひょこっと顔を出して、ポケっとした顔で私の方をじっとみていました。まるで、謝りに来たからこっちに来てと言っているようでした。声も出さずに私が当たり前のように来てくれると思っているKちゃんに私は腹が立ち、ガン無視しました。その日から1度もKちゃんは私のところに来ません。なんと、逆ギレしていました。
私はただ、ちゃんと謝って説明してくれたら許そうと思っていたのに、逆ギレして挙げ句の果てには、私を見かける度に睨んでくるんです。
これって、私が悪いですか?私が悪いとしたら、どこが悪いのか教えてください。全く分かりません。
超長文申し訳ありません。

No.3060582 20/05/15 02:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧