注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

会社の中では八方美人で居ます。 上司から気に入られようとしています。そうした方が有利だからです。 話をはいはいその通りですと聞いていればいい上司 自分

No.17 20/05/21 02:21
はる ( 33 ♀ lesTCd )
あ+あ-

お礼の所で、隅っこでコツコツ頑張るよりもって書いているけど、私は逆に誰かが見てようが見てまいが真面目に仕事が出来る人の方が尊敬出来るな。

やっぱり出世するなら、上司だけじゃなくて周りからの信頼も得ないと、今後自分が大変だと思う。

誰も見てない所でも頑張れる人って結局は誰かがそれを見て評価してくれる人もいるだろうしね。

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧