注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ガチな質問です。 調子に乗ってる訳じゃないです。 自分、男ですが格別にカ…

回答14 + お礼14  HIT数 1189 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 12:09(最終更新日時)

ガチな質問です。
調子に乗ってる訳じゃないです。

自分、男ですが格別にカッコいい訳じゃありませんが…、一部の女性に驚くほどモテます。
それって何なのかが知りたいです。

…と言うのも、自分がタイプの女性には全くモテません…。
モテるのは世に言う、"メンヘラ女子(?)"という感じの大人しい(暗い)女性からのみです。

自分、当然身綺麗にはしてます。
スーツはシワ一つ無く、いつも同じ香水、派手ではない時計、靴だって常にちゃんと磨いてます。
なるべく爽やかには振る舞うし、礼儀も弁えるのは常識ですし…。

でもタイプの女性達には見向きもされません。
それでいて、メンヘラ女子からは絶大にモテます。
これは恵まれてるとかの話しではありません。
メンヘラ女子はヤバいです。

過去にあったメンヘラ女子からのアプローチの一例ですが…、本当に引きます。

・会社の飲み会で"一度も"話した事ない女性がずっと離れない。男だけで行く二次会にもついて来ようとする。(周りの人達は付き合ってると勘違いする)
・会社帰りにスーパーで買い物してると、同じく買い物してる女性から突然"お付き合いして頂けませんか?"と言われる。(どっちもショッピングカートを持ってる状態で、告白のタイミングとか意味が分かりません)
・仕事でホテル泊してると清掃員の女性からいきなり告白される。(いやいや…、普通の客にそんなのしたらダメでしょ?)

これがタイプの女性達なら、漫画みたいな展開でラッキーこの上無いのですが、明らかに暗そうで自分としては避けたい女性達です。
正直、怖いです。
一歩間違ったら"急に刺されるかも…"とか、怯えています。

自分も男ですから女性にモテる事には確かに嬉しいですが…、あまりにタイプが偏り過ぎて、ありがたみなど感じる事が出来ません。

これはもう自分の在り方を変えるしかないのでしょうか?
逆に身綺麗にしてるのがダメなんでしょうか?

最近はメンヘラ女子が寄って来ると変な汗が出てきます。
"またか…。"となる度に、鬱になりそうです。

何かが変われば健康的な女性と関係が築ける様になるのでしょうか?

この様な質問、調子に乗っていると思われる方も居ますでしょうし、非難されるのも分かりますが…自分としては本当に真面目に悩んでます。

長々と質問してすみません。
何卒アドバイスの方をよろしくお願いします。

No.3065598 20/05/22 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧