注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ガチな質問です。 調子に乗ってる訳じゃないです。 自分、男ですが格別にカッコいい訳じゃありませんが…、一部の女性に驚くほどモテます。 それって何なのか

No.21 20/05/22 16:29
お礼

≫16

メンヘラという表現が正しいのか分からないので、途中から控えましたが…。
とにかく変な女性が多いのは事実です。

大体が無言。
そしてピッタリマーク。
小刻みに震えてる人もいます。
話し掛けても反応が薄く、意志の疎通が取れない。
…なのに離れて行かない。

会社とかサークルの飲み会とかでも、自然を装ってその場を離れて、他の同僚のいる席に移っても、気が付けば後ろや横に来ている…。
これは本当に怖いんです。

何か言いたい事があれば頼むから言ってくれ!…と言うか何か喋ってくれ!
…という感じです。

思い詰めると本当に刺されそうです。
冗談みたいに聞こえるかもしれませんが…。
自分は身の危険を感じでしまうので、そういう女性が寄って来たら、刃物を持ってないか確認してしまうクセが付いてしまいました。

極力失礼な事はしない様にしてますが、相手が何を考えてるか全く分からないので怖いです。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧