注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

元々専業主婦で結婚しましたが数年前夫が仕事をやめ、転職し、共働きになったのに休みでも何もしない夫に限界を感じてます。 子供も欲しいと言いながら行動せず夫婦の営

No.27 20/05/26 18:47
匿名さん27
あ+あ-

自分の思い描く結婚とかけ離れてしまうのはよくある事で、そこからどう修正していくかが大事だと思いますよ。
他の方も言っているように問題を1つ1つ考えてみては?あれもこれもこの旦那だからダメで、別の人にすればいいなんて考えでは次も失敗する可能性は高いです。
離婚で相手家族は味方にはならないと思っておいたほうが良いです。
ほぼ我関せずか手を翻して旦那の味方につくかの2択になります。

主さんの場合は、とりあえず子供や再婚のことは置いといて、離婚をするかしないかではないですか?

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧