注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

好きな人への恋愛感情を無くしたいです。 30代後半、男性です。既婚で子供もいます。 子供が本当に可愛く、妻も愛しているのですが、会社のある行事をきっかけ

No.4 20/05/27 08:53
匿名さん4 ( 38 )
あ+あ-

気持ちはわかります。
かつての私はこのような想いをしてる人
なんてありえないと否定していました。
数年前主人が社内で親しくしてる女性がいました。
不倫関係ではなかったですが、2人でラインやりとりしたり、既婚同士なのにかなり浮かれてる様子でした。
妻にはいつもと様子が違うのがわかります。女のカンです。
真面目で嘘もつけないような人だったので余計わかりました。
女性が積極的な感じの人だったので多分気持ちは傾いていたのかなと今になっては主人の気持ちがわかります。
そんなことがあり、私はすごく辛い思いをしました。
子育て中で悩んでる中に女に浮かれてる主人なんて許せるはずもなく。
既婚者に好きな人ができるなんてありえないし不倫なんて許せない。
今もその気持ちは変わりません。
でも人間なので好きになってしまう時はなってしまうと思います。
私はあんなに辛い思いをしたはずなのに今片思いしてる人がいます。
一方的に好きで、相手は結ばれない距離なのでただ思ってるだけです。
相手も好意には気づいていません。
主さんは近くの女性なので、辛いと思いますが心で思ってるだけで行動したりはしない方がいいです。
ダメと思うと余計好きになります。
行動にうつせば取り返しのつかないほど家族は傷つきます。
信用を取り戻すことはとても難しいことです。
心はどうすることもできませんが、向こうもし主さんと同じ気持ちが芽生えてしまったら止められなくなると思います。
なので、相手に気持ちがばれるようなことはしないで下さい。
いつか冷めて家族が1番だということに気がつきます。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧