注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

宅配便を自宅に届けてくださり、受領印を押した後に宅配業者の方に下の名前を確認され…

回答6 + お礼0  HIT数 448 あ+ あ-

匿名( f2XRCd )
20/05/28 09:52(最終更新日時)

宅配便を自宅に届けてくださり、受領印を押した後に宅配業者の方に下の名前を確認されました。
すると、苗字はあっていますが、下の名前が異なっていました。
そして、誤った荷物をトラックに戻し、正しい私の荷物を持ってきてくださいました。
先ほど自分の荷物ではないものに受領印を押した件に関しては何も言われませんでした。
本当の受取人の方には何と言って誤魔化しているのでしょうか。
たまに宅配便が届いても「印鑑はいりません」と言われることがあるのですが、私に配達してくださる前に違う方へ間違えて配達していたということでしょうか。
また、今回の場合、宅配業者の方は印鑑を押した状態で荷物を持っているため、「配達をして受け取った証拠の印鑑がある」と言って荷物を自分のものにしかねないですよね?

No.3069828 20/05/28 08:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧