注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

職場の同僚に片思いしていました。 彼女がいて、全く脈ありませんでしたが、職場で色々話せるだけで嬉しいって思ってました。 先日ある会社の近くの誰でも利用できる

No.2 20/05/31 10:17
匿名さん2
あ+あ-

自分も昔、そんな感じでした…。
でもやっぱり残念ながら「やめた方がいい」という意見です。

私の場合は好きな男性社員がいて、その人も私に気のあるような感じでした。でも、彼は別部署の既婚女性と不倫していて、社内では公然の秘密でした。
それでも好きだったけど、社内で不倫するカレの無神経さ・非常識さが引っ掛かり、気持ちが段々薄れていきました。

傷付くのも悩むのも、彼自身の責任だと思うんですよね。どんな経緯があれ、不倫を選択したのは彼自身であり、自分の行動に責任を持つのは本人なので…。
もう大人ですから。

今思うと「あの時目が覚めて良かったー」って感じです😅

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧