注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那と喧嘩しました。 結婚して1年になります。 最近、旦那と些細なことで喧嘩…

回答9 + お礼0  HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 13:33(最終更新日時)

旦那と喧嘩しました。
結婚して1年になります。
最近、旦那と些細なことで喧嘩をしていつもは折れてくれる旦那が怒り翌日、夜になっても帰って来ませんでした。
喧嘩の原因は旦那はその日、家におり、私は仕事が早く終わると姉妹で遊ぶ約束をしていました。
旦那にはそのことを前日に伝えており「夜ご飯は?」と聞かれ姉妹と遊んでもいつもは食べないことから「食べてこない、夕方には帰る」と言いました。

しかしコロナ騒動で最近会えてなかったことから話が盛り上がり、気づくと夕方を過ぎており、旦那から何時に帰ってくるのー?今日は〇〇にご飯食べに行かない?と連絡が来ていました。
私はもうそろそろとも思い「いいよ!これから帰るね」と言いました。
しかし姉妹が少し寄りたいところがあるから付き合ってと言われそこから40分くらい付き合ってました。
旦那にはこれから帰ると連絡をしましたが返事が来ず別なことしてるのかなと思い姉妹の用件が終わると電話をしました。

どうやら旦那は寝落ちしていたみたいで「これから帰るよ」と言うと「え?まだ帰ってなかったの」と言われ軽くキレられました。
こっちとしては寝てて連絡を見てない旦那が悪いと思い注意しましたが旦那は余計怒りました。(腹が減ってるのもあるのか)
そして話し合いにもならず「もう勝手にすれば」と言われ電話を切られてしました。

そして帰ると旦那の機嫌は悪く、私も姉妹が寄りたいところがあったんだから仕方ないと言うとそれならその時に連絡しろよ。こっちは外食のつもりだったから何も作ってないし腹減ってて待ってたと言われ、それは旦那のエゴじゃないかと思い口喧嘩に

旦那は一人でご飯を食べに出ていき深夜まで帰ってきませんでした。
そしてその翌日、私が仕事から帰ってからも旦那は一向に帰ってきませんでした。
それから1日が経とうとしてます。
旦那の器小さくないですか?

20/05/31 13:30 追記
でも家を出るほどじゃないですよね?
女々しくないですか?

20/06/02 13:33 追記
私が間違ってました。
あれから旦那がいきなり帰ってきてその瞬間、涙が込み上げてきました。
私って自己中でわがままで酷いことを言ってしまったなと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさんの回答に関してもせっかく回答をいただいたのに酷い言い方をしてしまったこと、自分のことを棚に上げてしまったこと、反省しています。
本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました。

No.3071948 20/05/31 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧