注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

タロット占い初心者です。 占いに興味がない方はスルーして下さいね。 自分の力量を試したいのですが、占う題材を提供してもらえませんか? 私は趣味

No.81 20/06/08 15:35
お礼

≫78

ナポリタンさん、お待たせしました。
不調から回復しました(^ ^)

ご要望通りに、カードにざっくりな問いをし、占わせていただきました。

ナポリタンさんは昔から、恋に対して憧れや希望が溢れていました。

現在、もの足りなさや、満たされない気持ちがありませんか?

未来、恋愛が思い通りにいきません。

アドバイスカード、精神的な強さをお持ちなので、恋の行方がどうであっても、自分で納得できるような結果に辿りつけます。

ざっくりだとこんな感じですが、
いかがでしたか?

恋に対して憧れがあるのは、男女を問わず、ほとんどの人が当てはまりますよね。

未来がちょっと良くなかったので、アドバイスカードを引きました。
カードをめくった時に、「ああ、大丈夫」と思いました。
タロット占いは、カードを開いた瞬間のインスピレーションが大事なんですよ。
精神力と決断力を意味するカードでした。
悩んで苦しむ事はないだろうと感じました(^ ^)

良かったらお返事下さい。
勉強してるので、外れていたら遠慮なく教えて下さいね!

81回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧