注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

女性にも聞きたい。アパート隣の部屋に女性が居たのですが男性連れ込むようになって、独り身孤独男としては自分の空間まで声が聞こえて、寂しくて気が触れそうでした。

No.23 20/06/06 22:54
お礼

≫21

正直な話し、一度目の女性の時はあなたと同じように慰めの材料になるからそうならないかな、と思ってました。
でも実際は物凄く辛いというか、、これは隣という親近感か、なんといっていいかわからないけどアパートに住んだ人間が感じる心理というか(勿論、隣が年配のおばさんなら好意は寄せないですが)、同じ回答になりますがヤフー知恵袋で、気にしたくないけど気になって苦しいと、同じ事を感じてる人本当に多いみたいです。

オナニーの材料は二度は経験したくないです、本当に辛い

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧