注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.103 20/06/10 10:16
お礼

≫97

匿名2さん、続き2です。

2回目をした終わった直後、くっついたりせず、しばらくシーンと無言になっていて、
相手は冷めているのだろうか、、と思いつつ、その空気感が耐えられず

私からその空気感を切るように
私の不感症のことを話しました。
自分は目的があって行為をしたと彼に知ってもらうことで、冷めてそうな彼に対し私には事情があるんだと自己弁護したかったという心理がありました。
彼はその他の私の諸々の悩みも含め、アドバイスをくれました。

たしかに
男性側からしたら、えっ、ってなりますね。

また、帰り際に、このまま何も言わないと曖昧なまま会う頻度が減り、間があきすぎると身体の性に対する順応がもとに戻っていしまうという焦りがあり

頻繁に会ってしたいことを伝えました。

続きます。3

103回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧