注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.104 20/06/10 10:20
お礼

≫97

続きです。3 長いですm(_ _)m

匿名2さんの言う通り、私も彼に『勝手な』過剰期待をしていたと、いま自覚しました。
『彼と添い寝して相手の可愛さをみたい。委ねられたい。そして自分の個人的な問題の解決のために、人と行為をしたい。今後も‘頻繁’に会ってしたい。』

彼には彼のイメージ〘私の家に行って楽しんで、今後は会えそうなタイミングで会って自由に関わる〙と流れがあったように、
私も私の理想を持っていましたね。
実際にそうなると確信して、それ以外の展開になる可能性があることを認識せずに。

1回目の後、食事だけでもと彼が言ったけど、私がそれを避けたのは、

その時は、甘えられる事が叶わなくて残念だけど仕方なく、もう一つの目的である、行為をしたいが重要でした。

その時は会話は楽しいと思っていたけど、食事だけ会う予定にしたら、次に行為をする日がさらに延びてしまう、という焦りがありました。

会話が本当に楽しくて充実していると強く自覚したのは2回目で、
甘えられるのは叶わなかったし、行為をしても感じなかった(運動してるだけみたいな)、
でも、会話はこんなに充実するとは思わなかった。

そして、その後のsnsの連絡頻度が減り、もう、彼は最初の期待から冷めているようだし、他愛のないメッセージへの返信がすぐこないし、
甘える甘えられる関係にならなくて今後かかわる関係性の着地地点がないから辞めよう。と
アカウント削除しました。

この選択は正解と思うけど、
自分で関わりを終わらせておいて
実際に会った時の楽しかった会話の記憶が、尾をひいて
会いたいお喋りしたい思いに支配されているようでモヤモヤしていました。
それで吐き出したくて、ここにレスを書きました。

今は、レスを書いた当初よりも、
モヤモヤの霧が薄まってきて
だいぶ冷静に割り切れるようになり
前に向きつつあります。

ありがとうございます。

104回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧