注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.95 20/06/09 23:26
お礼

≫93

つづきます。

・なるほど、snsの連絡の頻度は、会う頻度が影響している面もありそうですね。
3日間返答がなく、ささいなやりとりもこんな感じになったのなら、もういいや、未練も残したくないし、となってアカウント消しました。

言い合いになったり自分に不利な展開になるのは嫌だったのがあります。

本音ですが、1回目会うまでは彼から頻繁にささいなメッセージがきていたけど会った後は激減したことで自分の価値が下がって見られている、
と思うと何か嫌な感じがします。普通に会話していたり本人は何とも思っていなくても。

でもまぁ、最初は彼が私に過剰な期待をしすぎて高評価しすぎている感があり、私はそんなに大したことないよ、って歯止めをかけていたのですが、、。
彼の期待に応えてお互いに楽しめなかったのは残念ですが、
一方で勝手に過剰な期待をして勝手に期待外れしてるようにも思えて、その点では私は気にしすぎなくて良いかなと思ったり。

あれこれ書きましたが、それでも、何も言わずアカウントを消すのは良くなく、言葉で一言、言うべきでした。
自分にとって都合悪くても、、。

・通りすがり59さん、なるほど、今から連絡をとって巻き返しをはかる!って展開もありますね。
なんだか、私のためにそこまで言って下さってありがとうございます。

でもそう言ってもらえると、おかしな話ですが、むしろ離れて正解、と強く思えそうです。
私に心の余裕がないため、頭ではわかっていても、一人の人にどこか依存心をもってしまうと、苦しみそうです。

彼とここまで会話が合うとは予想外で、最初に戻れるとしたら、お茶飲み友達で楽しみたかったです。
実際は、関係を持ってしまったので、もうダメです。

そもそも、男性は異性であって、性的な面から、お茶飲み友達になっても、長く関わるのは難しそう。長く関わりを持ちたいなら、異性よりも同性の方が良いのかもと思ったり。

今回のことを、色んな細々とした状況を抜きに捉えるとしたら、
たまたま出会った異性とツーナイトした、以上。ってシンプルに考えられます。^^;

ありがとうございます

95回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧