注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

一時の遊びの不倫だったら許せますか? 相手にも遊びだったと3人で会った時に言い、誓約書も書いてもらいました。 私たち夫婦はやり直して旦那も離婚したくない

No.1 20/06/05 18:49
匿名さん1
あ+あ-

主さんはご主人のこと好きだと思えますか?

平常心で保っていられるのは簡単でないと思います。
思い出すこともしょっ中でしょうし、ちょっとしたことで不安になりますよね。

でも、ご主人のこと好きだな、と思えるなら信じる努力と言いますか、不安をぶつけすぎないようにすることも必要なのかな、と思います。

辛くなったらご主人でなくここで吐き出したりしてみては?

私も未遂でしたが、そんな事があり、それでも夫の事が好きなので別れることはできませんでした。

最初の頃は何度も不安をぶつけてましたが、夫の辛そうな顔をみてるうちに自分でやり直す選択をしたのにこれではダメだ、と思って夫は私をみてくれている、と思って前を向くようにしました。
すぐには無理でしたが少しずつ、その辛さは無くなっていきましたよ。
我が家の場合はご飯のみで今度ホテルに行こう、ってLINEしてるところだったので未遂だろう、と思えたので主さんとはまた違うかもしれませんが…

ご主人も努力してるようなので、お互いやり直したい気持ちがあるなら、ぶつかってばかりではなく、信頼しようと動いでるのもいいのかなと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧