注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

養育費を安く方法は無いんですか⁉

No.39 07/02/25 23:39
お礼

≫29

本当にそうなんですよ⤵⤵
慰謝料や養育費を払うってのは私も、納得出来るんですが…車代⁉なんで⁉そこまでってなって⤵

確かに旦那の子供の生活して行く為のお金は払ってあげようとは思うんですが…車代位は自分で乗ってるんだから自分で払うべきだと思うんですよね⤴⤴

きちんと旦那とは話しをしました。ただチョット旦那も昼間も夜中も働き詰めで先週倒れて入院してしまって…

今、話しが止まってしまってますが…

回復したらちゃんと詰めて話しはするつもりです😔

体の心配して頂いてありがとうございます😊温かい言葉もらい嬉しかったです🙇

39回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧