注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

43歳のバツイチ子なしの男です。離婚して4年になります。再婚したくて、離婚後すぐ…

回答11 + お礼11  HIT数 1834 あ+ あ-

匿名さん
20/06/24 18:47(最終更新日時)

43歳のバツイチ子なしの男です。離婚して4年になります。再婚したくて、離婚後すぐに婚活を始めましたがまったく出来そうな気がしません。付き合うことさえ出来ないのでどうやったら付き合えるのかなと思います。離婚後に職場の女性に告白しましたが職場の方とは付き合えませんと言われ、その方は半年後に地元の方と出会い、結婚して今は男の子の親です。結婚されてから姑とうまくいかないから愚痴を聞いて欲しいと言われました。そんな方と顔を合わせるのが苦痛だったので転職しました。それと同時に結婚相談所に入会しました。2年活動しましたが一回会って終了ばかりで進展なく、別の結婚相談所に移動しましたが一年半活動しても進展なく退会しました。そこで婚活アプリで出会った方と二ヶ月付き合いましたが、発達障害の方でメールを一回返さないだけでもの凄い量のメールや着信があり、ストーカーみたいになったので別れました。半年後に一番最初に登録した結婚相談所に再入会したら1人の方と知り合い、交際しました。しかし、交際後にLINEを送っても既読スルーされ、返信が2週間後くらいに来たり、デートの誘いをしても仕事が忙しいとなかなか会えず、コンシェルジュからあなたに合ってないから止めた方がいいと言われ、別れました。最近、婚活アプリで向こうからお誘いがあり、3月に初めて会いました。結婚に対する考えが合っていたので付き合って欲しいと言いました。しかし、すぐに答えは貰えませんでした。彼女が難病を抱えていて、お金がかかるからという理由でした。そこからコロナの影響でしばらく会えず、先月久しぶりに会いました。しかし、その後何度誘っても仕事が忙しく疲れているから会えないと言われました。告白の答えもまだ無かったので気持ちを聞くと、私の難病のことも含めて付き合って欲しいと言われたことやお互いに子供が欲しいところ、体を気遣ってくれることは感謝しています。でもあなたとの結婚は想像出来ません。ごめんなさいといわれました。恋愛とはなかなか難しいモノです。どうしたら再婚出来るでしょうか?

No.3085468 20/06/20 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧