注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

もう疲れました。私はあと何を頑張れば 良いのでしょうか? 29歳独身女です。今の仕事について4年程なのですか職場の環境に疲れました。 産休育休の方が増

No.4 20/06/28 21:37
モモン・ガー ( 33 ♀ dfGTCd )
あ+あ-

お疲れ様です。
主さんとても能力の高い(今までの努力も含め)人なんだろうなと想像しました。

頑張り屋さんは仕事の仕方や段取りができるので、転職してもその職場の勝手を覚えるだけです。

これからはもっともっと、主さんの良さを活かせるところを探しましょう。

少し休んでからでも良いのですよ。
有給は残っていますか?
全部使いましょうね。

疲れていると言いくるめられ易くなったり、正常な判断ができなくなったりします。でも、これは本当の自分ではないんです。
「今は疲れているんだ」
「よく頑張ったんだ」
と自分を労ってください。

考えるのは、それからです。
応援しています。

4回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧