注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

彼には、借金がある兄(60歳)と高齢の母親(89)がいます。団地に2人で住んでいました。 彼はマンションで1人暮らしです。 私、49歳。 彼、55歳。

No.73 20/07/06 23:20
お礼

≫72

コメントありがとうございます。

彼はきっと、この歳になっても私よりも親兄弟が大事なんでしょうね。
それはそう思いました。
彼にも、
「私より、親兄弟が大事なんでしょ。私は所詮他人だから」と言いました。
「1人になった私よりも、借金抱えたお兄様を助けたい気持ちが1番なんでしょ!!」
とも言いました。
私も身を引くことを何度も考えました。
「いつまでもお兄様と一緒なら、身を引く」と彼に言いましたが、
彼は「そんなことない、考えてるから」と言います。
身を引いた方がいいですね。

最新
73回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧