注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

婚約破棄したいです。 私は29歳のOLで、彼は33歳、同じ会社で働いていま…

回答4 + お礼2  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 05:42(最終更新日時)

婚約破棄したいです。

私は29歳のOLで、彼は33歳、同じ会社で働いています。

今付き合って9年になりますが、去年プロポーズされて婚約し両親にも挨拶を済ませたあと、私がうつ病になりました。
今は仕事を休職し症状にも波がありますが、彼はうつ病と知った上で変わらず接してくれています。

何ヶ月か前から彼が同じ職場の女性の事をやたら会話に出してきたり、もし別れても仲良くしてくれるか?と質問してくることが増え、別れたいと思っているのかと考えるようになりました。
精神的に不安定で考えすぎてるだけなのでしょうか?怖くて聞けずにいます。

もし、うつ病を理由にして婚約破棄する場合は、正当な婚約破棄の理由として認められますか?
慰謝料を請求されますか?

No.3091408 20/06/30 03:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧