注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

結婚2年目、1歳の子供がいます。 先日、夫に「現在も、今後も子供の父親になれないしなれる気もしないので離婚したい」と言われました。父親放棄を言い渡された身とし

No.31 20/07/08 23:47
匿名さん2
あ+あ-

匿名さん24への回答です
苦労はしていません。大変ですがこれが子育てだと思います。
子供が話し出すまでそんな人と過ごせということですか?
夫は大変な時期ではありません。部屋でゲーム、地域の祭り、自分の趣味などに走っている人で、何度変わって!と頼んでもだめでした。愛情湧かないなら湧かないなりに父親になるために変わる努力は必要だと思います。ですがあの人は放棄しました。子供と接さなくなってから外で遊びまくってますよ。
母親にも色々事情ある方もいらっしゃるでしょうし、可愛く思えないって方もいると思います。でもお世話して、ちゃんと母親をしてると思います。努力して頑張って、それでもなれなければネグレクトや虐待に走ってしまうのです。でもそんな方でもちゃんとなろうとしています。
発言はクズです。
記憶に残る前に離れたいです。どっちに転がっても、というのはどういういみですか?

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧