注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

皆さんが呼んでる漫画や小説のおすすめは? 私のおすすめの漫画は「花野井くん…

回答4 + お礼4  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 10:22(最終更新日時)

皆さんが呼んでる漫画や小説のおすすめは?

私のおすすめの漫画は「花野井くんと恋の病」っていう少女漫画です。

主人公のほたるちゃんという素朴な可愛い女の子が、花野井くんという男の子に何気なく傘を差し出した事がきっかけで、花野井くんに告白され、最初はお試しで付き合ってみることになりましたが、最終的に本当に付き合います。(笑)

ほたるちゃんは、最初は恋についてよく分かんない感じだったのですが、花野井くんと付き合って段々花野井くんの魅力や人を好きになる事が分かってくのがいいです!
あと、ほたるちゃんが素朴で性格が可愛くて、良い子なんです。

花野井くんはイケメンなんですが、ほたるちゃんが大好きでちょっと重ためな男子なのですが、そこをほたるちゃんが上手にカバーしてるのがいいです。

読んでると純愛っていいなぁってなります。
気になった方は是非読んでみて下さい!


長々と語ってすみません。(^.^;

No.3099652 20/07/12 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧