注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

要点だけ書きます。町内の横領が(一千万円以上)発覚し、その後の会長がやるべき事。現段階では町民に向けての説明会では横領した人の名前を出さない。この人のしでかした

No.32 20/07/17 01:11
お礼

≫31

通帳無くした。隠滅でしょうね。でも私は、その通帳のコピーを持っています。偽造の補填までの物を。本当に恐ろしい人です。倶楽部(倶楽部には今までの支払の請求書、領収書などファイリングした物が保管されでます)の鍵は本来、会長だけが持っているものですが、その人も持ってるから取りあげないと証拠隠滅されるかもと言ったんですが、まだ早いとか言って。...とにかく手順を踏んで、事務的に、規約に沿ってって、やり方です。まだ若いので仕方ないかもしれません。夜逃げ、逃亡は絶対にありえないと思います。詳しく書いてしまうと....今の家にいたいって理由は私にも痛いほど分かるんです。それでも、やっぱり町内の皆さんのお金を盗んだって事、住民の方々も被害者なんです。あの人が悪いのは当たり前ですが家族の方は気の毒ですが、それなりの事をしてしまったんで情に
流されない様にと思います。
説明会で、きっと炎上し被害届を出す事になるんじゃないかと思います。
本来ならすぐ警察に届けなければいけない犯罪ですよね。すいません。酔ってます。どうしたら1番いいのか、誰に相談したらいいのか、この先どうなっていくのかと思うと、夜も眠れません。その人、今年度の役員をやってるんですよ。こんな事、分かったらすぐに役員を辞めさせなきゃいけないんじゃないですか?今週の土曜日に定例会がありますが、どのツラ下げていくのか...普通の人だったら行けないですよね。あっ!普通の人じゃないから行けますか。ごめんなさい。愚痴っぽくなってしまって。でも今の私はめっちゃムカついてます。悪魔の私って言ってます。...でも、うつ病で天使の私もいるので考えがコロコロ変わってしまいます。悪魔の考え方が普通の人の考え方だ!って言われますが。
長々、愚痴っぽく書いてしまって、すいません。

32回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧