注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

アラフォー独身男です 彼女は少し歳下のシングルマザー看護師です 私は現在専門学校に通っています。昨日、クラスメイト2人が休みました その日の授業中

No.24 20/07/23 17:20
匿名さん24
あ+あ-

>>いつも本当に辛い時でも、後回しにならざるを得ない状況が辛くて耐えれなくなってきて、淡々と事務的に説明されてイライラしてしまいました。理解してくれるのは彼女しかいないんです。こちらは一人で辛いんです。解消の術も無く、この先自分がどうなるのか、彼女だけでなく世間から孤立している感覚に陥ってしまい、本当に辛いです

感覚じゃなくて普通にもう世間からも孤立してるのが分かってて彼女に見捨てられるのが怖いってこと?彼女さんにとって子供は家族、あなたは他人。後回しもなにも次元が違うのを理解できずにイライラしてしまうってそれコロナ云々以前の問題だと思います。
理解してくれるのは彼女さんしか居ないのに、その彼女さんの事を理解する努力はしないんですか?えらく一方的な関係ですね。誰も批判がしたくて書いている訳ではなく、世間一般的な思いというかいち意見ですよ。彼女さんも理論的に説明しても納得してもらえないのかここのスレを見れば一目瞭然。
なぜそんなに批判されなきゃならないんだ!ワクチンができるまで会わない!って不愉快になるくらいならここで質問しない方がいいし、彼女さんとも別れてあげた方がいいと私は感じます。

きっとここで主さんは、なんでお前にそんな事言われなきゃいけないんだ!!って怒ってきそうだけど、回答についてる共感の数が他の方もおもっていることです。
主さんの回答にはほぼ共感ついてないですよね?
そういうところだと思います。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧