注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

不妊治療、夫との関係について、ままならない人生についていろいろと悩んでいます。 長文になりますが、ご意見いただければと思います。 夫、私ともに20代の夫

No.1 20/07/22 04:28
匿名さん1
あ+あ-

いろいろとお辛いですね。
行動が裏目に出てしまうと感じるのはあくまで現段階のことなので、将来的に子供を授かることが叶えばこれで良かったとなるのではないでしょうか。

仮に子供ができなかったとしても夫婦仲が深まることも充分あります。
後ろ向きになりやすい事の連続で気持ち的にもやりきれないと感じるのはわかります。
しかしどの決断も主さんがいろいろ考慮した上で選んだ選択なのですからそれは正解なんですよ。何か期待が外れるたびにあの時ああしてれば、と考えていたら人生いつだって後悔だらけになってしまいます。
あの時の自分を信じて、未来を信じて、今できることをやってみてください。
子供子供となりすぎているならちょっと趣味を探してみたり、せっかくご縁で結婚された旦那さんと仲を深めるために一緒に何か楽しみを共有できれば素敵ですよね。

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧