注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ダイエット成功者さん教えてください、お願いします! 何をして痩せましたか? 私は主食をもやしに変えてみましたが最初は確かに1キロくらい1週間で痩せました

No.3 20/07/24 20:43
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

10キロ落としました。プロのトレーナーさんについてもらってたので知識はいろいろあるとおもいます。
炭水化物を減らすのはいいけどナシにするのはやめたほうがいいです。続かないし続いたとしても長生きできないよ。
これから一生続けられることをしましょう。痩せるのは食事:運動=7:3らしいです。なので食事改善は重要。まず一日の基本的な献立を書いてみてください。そこから何がダメなのか見てみますよ。
あと運動は日常生活で普段している運動では痩せません。日常の消費カロリーにプラスアルファの運動をして消費カロリーを上乗せしないと痩せません。夜走りにいけないなら筋トレしましょう。アプリなどで痩せる筋トレメニューたくさんあります。あとできることは自転車で4キロ走るならただ走るだけではなく姿勢や足を気をつけながらしてみるとか椅子に座るときは足を組まないで膝を揃えて座るとか。とにかく姿勢を気にすること。それだけで消費カロリーちがいます。あとは寝る前や朝のヨガもいいですよ。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧