注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ダイエット成功者さん教えてください、お願いします! 何をして痩せましたか? 私は主食をもやしに変えてみましたが最初は確かに1キロくらい1週間で痩せました

No.9 20/07/24 21:31
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

基本的に野菜が少なすぎますね。朝が少ないです。バナナとヨーグルトをプラスで増やしてみませんか?あと紅茶の前に白湯をコップ半分でいいから起きたすぐに飲んでみてください。白湯で朝からデトックスしましょう。
あとお昼ご飯も大変ですが冷凍食品はNGです。焼き魚や鳥ササミなどタンパク質をしっかり取れるもの入れられませんか?脂肪を燃やすに必要な筋肉をつくるのに大切です。夜のうちに焼いておけば簡単です。
あと間食されてますか?3時のおやつも食べてください。塩分なしのアーモンドやナッツを少しお腹に入れる程度です。
夜はおかずによりますね。できれば煮物や野菜メインで。米は無理してぬかなくてもいいですよ。お茶碗半分くらいなら大丈夫。食べるのを極度にやめてしまうと体がエネルギー発散するのをセーブしてしまうんです。逆に痩せにくい体をつくってしまいます。なので体に良いカロリーの低いものをしっかり食べてください。
あとは尿の色は常に薄い黄色を目指してください。それより濃いと水が足りてません。1回で飲む量はコップ2杯まで。体の中から綺麗にするつもりで綺麗な体をつくるダイエットしましょうね。もやしだけとかもうしちゃだめですよ。
ヨガはyoutubeにたくさん動画ありますよーdvdもいろいろうってます。やせるヨガなどで検索したらあるとおもいます。
あとお酒はカロリー高いので絶対ダメ。梅酒なんて特に太るからダメ。お酒飲んでるうちは痩せません。あとジュースもダメ。飲み物の砂糖って量すごいんです。間食もケーキなど食べたくなったら我慢するよりも、アーモンドや何かカロリーの低いものなど変わりになるものを食べてください。1か月もするとその食生活に慣れてきます。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧