関連する話題
パーフェクト彼女
海外旅行に子供を置いて行く

男に生まれて辛いです。背は低いし、性格は鈍臭いし、大人しいし。 男性に生まれて良かったと思うのは妊娠の心配が無いことくらいですが、多くの女性は子どもが欲しいと

No.71 20/07/27 07:36
匿名さん70
あ+あ-

長々書きましたが、結局はどう努力するか、なのだと思っています。

見た目を変えれば、気持ちも変わるものです(上向く)。私自身も、主と同じようにうじうじと自己否定ばかりしていました。

とあるきっかけでダイエット→ダイエット中に旦那と出会い片思い→痩せてかつ綺麗になりたい→目標設定(私の見た目をより、需要あるようにもっていくには~を考えてました。小柄にも性格大人しくも出来ないため、無理なくできる範囲内での目標設定)→実行

本当に、ただ、それだけです。実際、努力した分だけ結果は着いてきました。近所のおばちゃん、誰も気づいてくれなくなって、いつも挨拶してるのに素通りされる始末にまで発展……後に気づかなかったわ!綺麗になったわね、努力したのね(♯ˊ ˘ ˋ♯)、と優しく言ってくださいました。

当時大学生でしたが、大学でも、やはり清潔感ましたことと、自分に自信がもてたことで性格がいい方に改善(それでも性格はきついです)、友人自体増えました。キツイなりにも、言い方とか表情とか、きっと、明るさ?なんでしょうか。ジメジメから、しとしと、くらいの明るさになったので、周りの人も接しやすくなったのだと思います。女子大でしたので、少しハーレムでした…(笑)

ですので、主も、今の自分からどう需要にもっていくか、考えて、それに合わせて実行したら、いいのかもしれませんね。

背が低い、でもモテている男の人は一定数居るはずです。

例えば、少年系な方(明るく朗らかで、背低いけれども薄く筋肉つけている)のように。

仮に、同じように背が低くて、なよなよしてて、メガネかけて猫背で太ってる方が居られたとして、その方と比べたら、かなり印象が良いのではないでしょうか。

どういう人物が印象が良いのかイメージして、目標立てると上手く行きやすいです。

出来ることからコツコツと、だと思います(*^^*)。

お化粧されてるとのことですので、他の男性より努力できる幅がありますのでとても良い事だと思います。(化粧水や美容液など、他の男性がしない努力ができるため)

お肌や髪、体型、どれか自分で気にしてるものはありませんか?もしあれば、そこから、されるといいと思います。(●'д')bファイトです

71回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました