注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

男に生まれて辛いです。背は低いし、性格は鈍臭いし、大人しいし。 男性に生まれて良かったと思うのは妊娠の心配が無いことくらいですが、多くの女性は子どもが欲しいと

No.72 20/07/27 11:32
お礼

≫71

コメントありがとうございます。

背が高い女性に関しては特に何も気になりません。抱く印象としては「スマートなお姉さん」って感じですかね。僕は身長で女性を選ばないです。ただ、相手にされるのかなっていう不安はあります。

今160〜162なので、せめて164は欲しいです。身長に関しては実はそこまで気にしてないのですが、世間ではマイナスになるのが嫌なんです。

あと、大人しい人と落ち着いている人の違いって何でしょうか。昔から大人しかったというわけではありません。小学生の頃はやんちゃでしたし、よく喋る印象、よく笑う印象を持たれました。その反面、泣き虫でしたw
大学の頃は落ち着いた大人の男性になろうと頑張ったのですが、大人しい印象を持たれることが多かったです。やっぱり顔の印象なんでしょうか。大学時代は服装はお洒落に着こなしていました(3年から)が、眼鏡かけてて冴えない印象でした。4年から髪型に気を使うようになりましたが、当時はまだ床屋でしたし、ヘアセットも曖昧だったのか、思うように変われませんでした。大学時代はメイクなんかしませんでしたし、非イケメンだったのは間違いないです。

普段から美容などに気を使ってますが、日常的にやっていることは
メンズメイク
ヘアセット
目元マッサージ
ナイトアイボーテ(夜用アイプチのこと)
スキンケア
眉毛のセット(週2くらい)
リップ
筋トレ(腕立て伏せ、腹筋のみ)

中1から毛深いことにも悩まされているので、今更ですが7〜8月中に脱毛クリームを使おうかなと思います。

72回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧