注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

お金の話しですみません。 私の給与に関する、妻の価値観に不満であるという相談です。 普段は別に悪い妻ではないですが、やたらと私の給与が低いと言います。 現

No.26 20/07/27 14:26
お礼

≫18

そうですね。
確かにお金は生活を豊かにするものであって、集める為に不幸になるものではありませんからね。
妻には大変助けられた事が何度もあって、私が仕事で苦境に立たされて沈んでいる時に、
『本当に苦しかったら今の仕事辞めて、アタシの実家がある田舎に移ってもいいんだよ?給料安くても二人で頑張れば何とかなるしw』
…と、言ってくれた時があります。
ものすごく心が楽になりました。
実際はそんなつもりは無いのでしょうが(笑)、私を支える言葉にはなったのです。
妻には感謝しています。
ただ、今の私に「給料安い、安い…」というクセを治してくれればより最高なんですが…。(笑)
私の望み過ぎなのでしょうか?

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧