注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は再婚、子持ち。旦那は初婚です。年の差婚で22歳差あります。 子供は9歳で結…

回答11 + お礼2  HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 13:12(最終更新日時)

私は再婚、子持ち。旦那は初婚です。年の差婚で22歳差あります。
子供は9歳で結婚には賛成してくれて旦那も大事にしてくれて…ただ、まだ旦那とあわせたのは今年の初めで結婚して4か月です。
なかなかお父さんとかパパと言えません。仕方ないことです。おっさんと言ったり、じじいと言ったり…じじいはダメだけどおじさんは仕方ないかなと2人で話してました。しかし、同居の義母が 朝からお父さんと呼びなさいと何度も叱るのでお母さん2人で決めたことだと言いますが、 邪魔者は施設に入ればいいのでしょと怒ります。旦那も数回は注意したけど今ではその状況になると外へ逃げます。

義母は子供にお父さんじゃなければ、あんたを養う必要ないとか、浮浪者になれとかご飯も他人は食べさせてくれない。などかなりキツイ言葉もいいます。義母がいたら子供は笑わないし遠慮してるのがわかります。自閉症もありここまで耐えてくれて…旦那のことは好きだしずっといたいけど子供のこと考えたら離婚したほうがいいのか悩みます。
旦那には何回か言ったけど…四ヶ月もしたらため息ついて逃げます

義母は介護も必要で別居できません。わかってて結婚したのにこんなにキツイとは思いませんでした

No.3113886 20/08/02 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧