注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

男性目線でめんどくさいですか? この2,3ヶ月趣味つながりで交流してた男性。 初めての飲みで気に入られ誘われたけど、そこは勿論お断り。 2度目に至るま

No.61 20/08/10 19:22
お礼

≫59

まぁ、たしかに長〜いやり取りの中で絶えず口説いてやったのに。。。全然(他の女のように)乗ってこない。
という苛立ちはあったと思います。
わたしもいい加減頭でっかちかもしれないけれど、レス者の多くも言うように最初から甘い口説きをしてくる男は。。。という先入観もあったので。

仰るよう彼も私を観察してて、ノリの悪い、固すぎのつまらない女。。。と思ったんでしょうね。

けど腑に落ちないのはつい一昨日まで
楽しく盛り上がって飲んで、キスを度々求めたりボディタッチしてリしてたのにたった2日で考え変わります??
会った時点で次はないな。。。と思うなら私なら思わせぶりなんてしないのに。

61回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧