注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男性目線でめんどくさいですか? この2,3ヶ月趣味つながりで交流してた男性。 初めての飲みで気に入られ誘われたけど、そこは勿論お断り。 2度目に至るま

No.70 20/08/12 13:07
お礼

≫69

この彼は恋愛対象でなく趣味繋がり。
なので会うまでお互い顔も見なかった訳ですが、会ってみればまさにタイプであったことは否定しません。
なので口説かれたから、褒め言葉と甘い言葉の連続だから揺れた~という訳でも無かったんです。
逆に好きになりそうだからより面倒くさく慎重になった、という感じですかね。

>チャラい人やモテる人はそれが持ち味なので変えてやろうなんておこがましい。。。

たしかにその通りかもしれませんね。
その年齢までそれで生きてきた。
私自身この考えで生きてきたわけですもんね。

通りすがりさんがこの手のタイプに愛想ないのに好かれるというのは多分、他の女は媚びてくるのに。。。と落とそうとする精神に火が付くのかもですね(^_^)

最新
70回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧