関連する話題
大人なのについ……💦
怠け者嫁ですよね!?

出産で里帰りをしてから、旦那のことをイライラしてたまりません。 里帰り前はイライラすることはあっても、嫌いとまでは思わず、普通に会話もしていました。 今では

No.2 20/08/06 09:51
匿名さん1
あ+あ-

2/2★···ごめんなさい。状況は違えど、私もだよ~、と言いたくなってしまい、上記のようなことを··涙 仲良くなりたいですよね。旦那のこと、大切にしたいのに。イライラしますよね、自己嫌悪にも落ちたりいろんな疑問沸いてきますよね。私がおかしいのか?私が求めすぎなのか?って。 それに誰も労いの言葉はなかなかかけてくれないから。私は唯一お医者さんと助産師さんだけが味方というか、分かってくれる人たちだ、と思ってました。今も変わらず··。旦那様を非難したいわけではなく(でも上記のような非難をして、貴方が必要以上に気を悪くされてしまったら、本当に申し訳ないです)本当、わかるなあって。実はまさに私もそういったことがつもりつもって、昨日も夜中の2時過ぎまで夫婦会議してました。まだ赤ちゃん生まれて間もないでしょうか?本当に大変だと思います。体も万全ではないですからね。それにコロナの件。私もとっても不安で、気が気じゃありません。お気持ち分かりますよ。母親は、我が子の命を守ろうとすることに必死だと思います。私個人的に思うこととしては、父親の子供への愛と母親のそれとでは、多分次元が違うように感じています。ただそれもいつかまた、捉え方が変わってくるのかなあとか。希望を持ちたいですがね···。すみません、本当に無礼な言い方やお話の仕方で。私も吐き出せるところがなくて、こんなことを。今は精神不安定でお体も大変でしょうから、とにかく貴方の心と体を優先されて、休めるときにはとにかく少しでも休まれて下さい。こんなことしか言えず。すみません。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました