関連する話題
今、首を吊りました
風俗嬢エイズ死にたくない…
もう育児疲れました。逃げたいです

私は生きてる価値もないごみ女です。 穀潰しで引きこもりでニートでこの歳までのさばっちゃった甘えたなグズです。 26になったら死のうと思ってたけど、どうしよう

No.20 20/08/06 22:02
通りすがりさん20
あ+あ-

私も24か25までだったかな、あなたと同じように無職引きこもりメンヘラでした。自殺しようと彷徨って、警察に保護されたりも何度かあったけど、何かもうろうとしてて記憶が薄いな。

ある日ネットで出会った人が変わり者で、私のことを立ち直させるとか言い出して、簡単なバイトからほとんど無理やり入れさせられて、泣きながら履歴書書かされたなあ。

それから徐々にレベル上げたバイトして、何か全部お尻叩かれながらやってたら、割とちゃんと暮らしていけるお金もらえる仕事できるようになって、今にいたります。

なんかそういう転機があると、あなたも180度生活が変わるんだろうなと思います。私もその人にお尻叩かれなかったら、今も引きこもってたか、もう死んじゃってたかだと思うので

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました