注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

産まれた環境で人生の苦楽がつく場合もありますね。私は一人暮らしでいまコロナの影響…

回答15 + お礼8  HIT数 888 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 00:35(最終更新日時)

産まれた環境で人生の苦楽がつく場合もありますね。私は一人暮らしでいまコロナの影響もあり、給料激減してしまい節約中です。クーラーもずっとつけっぱというわけにはいきません。いま付き合ってる人がいるのですが、実家暮らしです。彼は今年五月から無職になってしまい求職中。ずっとクーラーつけっぱ。ご飯とか洗濯とか専業主婦の母親が全部してくれるみたいです。
実家暮らしだけどお金は一銭も入れてませんが、母親とはかなり仲良いみたいです。仕事早くしなさい!って感じではないようです。
私は学生終了したら両親に居候扱いされ、社会人になったら一人暮らし強制させられました。もちろん実家暮らしの時はお金も入れてました。
仕事嫌だと弱音も吐けない親でした。

親が優しいと子供はダメになるんだけど、やはり羨ましいです。
自分が暑い中我慢してクーラーつけない部屋で、彼はクーラーつけたままゲームしたりして悠々快適。
彼は一人暮らししてる私が大変なの知ってるから、ほとんど交際費出してくれますが妬みに変わってきてて、やばいです。
親に恵まれなかった私に一言ください。

No.3117311 20/08/07 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧