注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

娘を愛せません。 3歳半の娘がいます。娘は知的障害を伴う自閉症です。 言葉もなく、言葉の理解も難しいです。 トイレも到底無理ですし、食事も手です。スプーン

No.23 20/08/09 22:52
お礼

≫11

ありがとうございます。
長女の育児は全く楽しくないです。不安が大き過ぎて辛いことばかりに思ってしまいます。
次女はまだ10ヶ月ですので発達に障害があるか分かりませんが、よく笑い目も合うし、初めて子供ってこんなにかわいいんだと思えました。
第一子というのもあってか長女は産まれたときから今までずっと不安で。周りからも考え過ぎだとか散々言われましが、何かおかしいとずっと思っていたんです。
母親の勘って当たるんですね。
健常児のお子様、本当に羨ましいです。

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧