注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

娘を愛せません。 3歳半の娘がいます。娘は知的障害を伴う自閉症です。 言葉もなく、言葉の理解も難しいです。 トイレも到底無理ですし、食事も手です。スプーン

No.11 20/08/09 20:04
匿名さん11
あ+あ-

皆さんも書いていらっしゃいますが、主さん、よく頑張っていると思いますので、どうぞ、自分を責めないでくださいね。
私の娘は少し体が小さかっただけなのに、育児が辛く娘が愛せませんでした。子供を可愛いと思えず苦しいお気持ち、ほんとうにわかります。
うちの場合は、私はズルイ親ですが、娘が能力を発揮して成績も良くスポーツも出来るような子になってから、娘に愛情が持てました。今は本当に娘が可愛いのですが。
全く知識がなくてなんの助言も出来ませんが何か、良い治療方法や、良い先生との出会いがあること、また主さん自身が打ち込めることに没頭できることを願っています。
よく休んでくださいね。自分にご褒美を!!

11回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧