関連する話題
貧乏家計、励ましあいませんか?
彼氏が逮捕されました
不倫、堕胎、暴力、失明

かわい子ぶってるブスブサイクをを見ると吐き気がします 誹謗中傷する意図はなく真剣な悩みです 前提としてブスブサイクなのは仕方ないことだと思いますしそ

No.73 20/08/13 08:55
匿名さん73
あ+あ-

69

道徳を勉強しろと仰られる高尚な方な筈なのに他人にクズなどという攻撃的な言葉を使われるのですね…

インターネットの書き込みをみて過剰に反応して攻撃的になる方は
図星を疲れて嫌だという気持ちを
相手を悪者にすることで自身が汚い言葉を使って攻撃するのを正当化して自分の感情を守っている弱い人間だということを理解しましょう

インターネットの誹謗中傷する人間を悪だなどと言っている方に限って現実社会で他人に著しく迷惑をかけている方ばかり
坂上忍や小島瑠璃子、TKO木下などはその典型です

70
細かく話しましたが関係性によりますね
リアルで知り合いでもない、何かされたわけでもない相手にいきなりブスだというのはおかしいと思いますし
自覚ブスでかつ他人の容姿を貶すこと言わずに弄ったら本気で傷つくような人には言わないほうというかいう気にはなりませんね…空気悪くなるだけですし
ただ無自覚ブスでかつ他人の容姿を貶す発言を繰り返しているやつには身の程を知れやと言ってやりたくなります

それと、自ら顔を出している上でかっこつけてブサイクのくせに
美人イケメン風で通そうとしたり
ブスいじりをしてはいけない空気感持っている人は
インターネットで実際ブスだろと言われても仕方ないと思います

前者はブサイク芸人全般、藤田ニコル、須田亜香里(特別ブスだとは思いませんが)、在りし日の指原等
後者は米○○師、綾○○、菅○○暉、白○麻○、西○○瀬、等…
後者は明らかにカッコつけてますから
いやあんたらそっち側か?と言ってやりたくなって当然だと思います

by主

73回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました