注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

もし老後認知症になったら施設に入れるからねと言われました。 結婚を考えてる彼と何気なく話してる時に、老後もし俺が認知症になったらすぐ施設に入れて、家族に迷

No.22 20/08/12 16:35
人生の先輩さん22
あ+あ-

色々な考え方が有るとは思いますが私なら即、別れます。身内が施設に居られ現実をお分かりなんですよね~⁉️祖父母を見てられるのですよね~⁉️現実は施設は放置ですよ~別に虐待等はうちの場合はないようですが会話もしてくれない食事が終われば自室に帰され後は時間が来れば消灯…あそこまで行けば認知が治るとは思いませんが酷くなるだけです。実際に息子の私の事も忘れてます。親父も認知が有り通院 ディサービス、外出、外食等を頻繁に行って会話をして何とか酷くならないようです 担当医からも言われてます会話は大事な事だって…親父が面倒を見るのが嫌なのでお袋を施設に入れた結果です。私は長年寄り添った嫁に放置はしませんょ~1%でも治る❓維持❓等が出来る限り会話をして好きな事をさせて頑張りますよ~見て入れは認知予備軍は解りますからね~即てを打ちます。頭くる親父に対して頑張ってますから。ちなみに主さんの両親に相談すればいいよ。私の彼は私が認知になれば施設に入れるって言ってるわ~❗現実的な彼でしょうって‼️両親は結婚前からそんな事を言われる彼から引き離すでしょうね。綺麗事でないですよ 貴女がそれで幸せなら良いよ~結婚はオママゴトじゃないよ でも共倒れは避けますが~(笑)最後まで諦めませんよ

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧