注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

批判覚悟で投稿します。 私の旦那は161センチです。 私とほぼ同じ身長です。 そして体つきも華奢で顔も小顔で可愛らしい顔をしているので(私はジャニーズ

No.6 20/08/12 01:21
通りすがりさん6
あ+あ-

打出の小槌が有れば、叩いてあげたいよね。大きくなぁ~れ~って。
161ね…既製品の服が着れるから良いよ。
それよりも20センチも我が家の旦那はチッコイです。だから私もチビ❗チッコイのって言ってたりしてます。
喧嘩するとクソチビになります。
常に見下ろす視線。壁ドンなんて絶対にムリ…
お姫様抱っこは、私が旦那にして貰うのではなくて、私がしてあげました。
腕だけアスリートの様になる様な仕事を当時してたから、持ち上げれた。
あら、文字にして書くと我ながら酷いのね。(*^▽^)/★*☆♪

そんな身長を悪意を持って、いじって来る様な人は、心が貧しく変な人ですから。相手をしないように。
人は人ですよ。
その人達からご飯を頂ける訳でも無い。
すれ違い様に振り返って見られたり、すれ違い様にチビ❗って言われたりするのは日常茶飯事、慣れた。
言われても大きくなる訳でも無いし。
これだけチッコイと逆に目立ってしゃぁない…
一緒に居ても、私は覚えられてないけど、旦那を皆は覚えてる。
記憶に残る人です。
もうね。
チビだから何か❓貴方に迷惑でも掛けましたかと開き直る事。

6回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧